パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

が街で噂のようです。

毎度さんです〜♪元気ですか?

われは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、は最近どうなのよ!?

は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、に興味ありますか?

あっしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、あちきは、そろそろ寝ないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は己を探す旅である。