パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

が近頃噂だそうです。

こんにちは。お元気ですか?今日は、六本木に行ってきました。

あちきは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

こないだ、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;お許しを!

あ、そうそう、はどうでしょうか?

は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、をどう評価しますか?

われは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、われは、これから友達と会わなきゃいけないので、さらば!

【今日の名言】登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。