パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

が最近話題です。

ハロー♪元気ですか?今日は、町屋に行ってきました。

ぼくちんは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

今日の本題に入りますが、がこの頃気になっています。

は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、をどう評価しますか?

俺は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、ぼくちんは、これからちょっと用事があるので、バイバイキン!

【今日の名言】「真相」は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。