パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ってこの頃どんな感じですか?

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)あしからず!

少し別な話ですが、は最近最近興味ありますか?

は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、自分は、これからちょっと用事があるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人の一生は、重荷を負て遠き道をゆくがごとし、いそぐべからず。不自由を、常と思えば不足なし。心に望みおこらば、困窮したる時を思いだすべし。堪忍は、無事長久の基いかりは、敵と思え。勝つことばかりして、負くることを知らざれば、害そのみに至る。己を責めて、人をせむるな。及ばざるは、過ぎたるよりまされり。