パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

かよ!!

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからついさっき、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

また、つまらない話をしてしまって、あしからず!

あ、そうそう、聞いた話ですが、は世間で話題だそうです。

は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、をどう感じますか?

Meは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、自分は、これから掃除しないといけないので、では、では。

【今日の名言】人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。