パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

の話題を最近よく聞きますね。

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

うちは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、が近頃人気になっているようです。

は、国内でも話題みたいです。皆さんは、を知っていましたか?

Meは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、麻呂は、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】花に嵐のたとえもあるさ。さよならだけが人生だ。