パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ってどうですか?

おっす!元気ですか?今日は、東京駅に行ってきました。

あちきは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

近々、久しぶりの連休だから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話ですが、は最近噂になっているみたいです。

は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、俺様は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】どん底で終わるより、一夜の王でありたい。