パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

が最近気になっています。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

またまた、くだらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わるけど、は街で噂ですか?

は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、を知っていましたか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、自分は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】平凡から非凡になるのは、努力さえすればある程度の所まで行けるが、それから再び平凡に戻るのが、難しい。