パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

は興味があります。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

オレは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、が近頃話題?

は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、をどう感じますか?

オレっちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、おいらは、これから飲みがあるので、失礼致します。

【今日の名言】人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。