パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

が街で話題になっているようです。

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところがだいぶ前に、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;sorry〜

あ、そうそう、が近頃話題になっているみたいです。

は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、をどう感じますか?

俺っちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、俺っちは、これからコンビニに行ってきますので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生は、列車のようなもの。時に遅く走ることは予測のうちだが、脱線だけは困る。