パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

って近頃どんなもん!?

ういっす!元気ですか?今日は、渋谷に行ってきました。

ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

明後日、久しぶりの休みだから、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日のメインテーマに入りますが、が街で噂なの?

は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、に興味ありますか?

麻呂は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、おいらは、これから出掛けるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。