パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

は最近どんなもん!?

おっす!元気ですか?今日は、阿佐ヶ谷に行ってきました。

俺様は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんまそん!

少し聞いた話だけど、が世間で人気です。

は、周りでも話題なんですよ。あなたは、をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、おいらは、そろそろお風呂に入りますので、また明日ね!

【今日の名言】どうせ生きているからには、苦しいのは当たり前だと思え。