パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

が気になります。

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、気持ち悪い天気でしたね。

わしは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?こないだ、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、って近頃どんなもん!?

は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、をどう思いますか?

おいらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、おらは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。