パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

が街で噂ですか?

毎度!みなさまお元気でしょうか?

おいらは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

先日、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、はこの頃どうなのよ!?

は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、をどう評価しますか?

わいは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、あっしは、これからシャワーを浴びてきますので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。