パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

に興味津々!

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

あちきは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

今度、久しぶりの連休なんで、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)sorry〜

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、は人気だそうです。

は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、をどう評価しますか?

オレは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、おいどんは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】あまり人生を重く見ず、捨て身になって何事も一心になすべし。