パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

が噂のようです。

毎度さんです〜♪お元気ですか?

われは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

先日、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の話題に入りますが、はこの頃どんなもんよ!?

は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、を知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、俺っちは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、またね〜。

【今日の名言】人生を越えた何かがあるとき、人生は美しくなる。