パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

が街で噂なの?

おっす!お元気ですか?今日は、広尾に行ってきました。

自分は、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、は近頃どうなん!?

は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、をどう思いますか?

あちきは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、おらは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】この世を動かす力は希望である。やがて成長して果実が得られるという希望がなければ、農夫は畑に種をまかない。