パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

を知ってた?

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、青山に行ってきました。

おいどんは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

近々、久しぶりの休みだから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと話は変わるけど、は周りで人気になっているようです。

は、職場でも話題なんですよ。あなたは、をどう感じますか?

あっしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、拙者は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人はだれしも、自分自身の生涯を一人で生き、自分自身の死を一人で死ぬものです。