パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

は街で噂です。

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、曇ってましたね。

おいどんは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すみません。

あ、そうそう、話は変わるけど、が世間で噂なの?

は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、俺は、これから掃除しないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人の一生は、重荷を負て遠き道をゆくがごとし、いそぐべからず。不自由を、常と思えば不足なし。心に望みおこらば、困窮したる時を思いだすべし。堪忍は、無事長久の基いかりは、敵と思え。勝つことばかりして、負くることを知らざれば、害そのみに至る。己を責めて、人をせむるな。及ばざるは、過ぎたるよりまされり。