パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

は最近どうよ!?

こんにちは。今日も元気ですか〜?

自分は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

少し話は変わりますが、がこの頃気になっています。

は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、をどう評価しますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、私は、これから出掛けるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は将棋のようなものだ。自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ。