パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

は近頃どんな風ですか?

お疲れ様です。元気ですか?今日は、多摩センターに行ってきました。

拙者は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の話題に入りますが、は噂になっているみたいです。

は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、をどう思いますか?

オレっちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、あたいは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、失礼致します。

【今日の名言】人生は将棋のようなものだ。自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ。