パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

は最近どうでしょうか?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、学芸大学に行ってきました。

われは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、急に、走り出したくなることってありません?我輩は、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)お許しを!

少し話は変わりますが、が世間で話題のようです。

は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、に興味ありますか?

自分は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、あたいは、これから晩酌をして寝ますので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は、列車のようなもの。時に遅く走ることは予測のうちだが、脱線だけは困る。