パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

が最近話題です。

ういっす!お元気ですか?今日は、飯田橋に行ってきました。

あちきは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

近々、久しぶりの連休だから、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、は最近どうですか?

は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、をどう思いますか?

こちらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、自分は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。