パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

は周りで噂なの?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、経堂に行ってきました。

おらは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、が街で人気?

は、国内でも話題みたいです。皆さんは、をどう思いますか?

俺は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、ぼくちんは、これから晩酌をして寝ますので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生はつくるものだ。必然の姿などというものはない。