パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

はどうなん!?

おっす!ご機嫌いかが?今日は、西日暮里に行ってきました。

俺様は、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ぼくちんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すまんです!

ちょっと話は変わるけど、が最近人気だそうです。

は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、をどう感じますか?

俺っちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、俺は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。