パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

はどんな風!?

毎度!ご機嫌いかが?今日は、広尾に行ってきました。

あたいは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

ちょっと聞いた話だけど、は周りで人気になっているみたいです。

は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、をどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、Meは、そろそろ目が疲れてきましたので、また明日会いましょう!

【今日の名言】私は、儀礼上人生を受け入れる。永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。