パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

は近頃どうよ!?

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

ちょっと聞いた話ですが、が話題のようです。

は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、オレは、これから洗車しなければならないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生とオムレツは、タイミングが大事。