パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

が世間で噂?

ハロー♪元気ですか?今日は、スッキリしない天気でしたね。

あたいは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すまんです!

ちょっと聞いた話だけど、は最近どうなの!?

は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、をどう思いますか?

我輩は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、Meは、これから洗車しなければならないので、さようなら〜。

【今日の名言】希望とは世界の状態ではなく心の状態である。希望、この深く力強い感覚は、物事がうまくいっているときの喜びや成功が明らかな企業に投資する意欲などとはまったく異なるものだ。むしろ、価値があるという理由で働くことのできる能力である。

*1:◎д◎