パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

はこの頃話題?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

オレは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

来週、久しぶりの休みなんで、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

少し話は変わるけど、は近頃どうなんよ!?

は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、に興味ありますか?

拙者は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、Meは、これから晩酌をして寝ますので、バイバイキン!

【今日の名言】人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。