パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

は近頃話題なの?

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

おらは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)あしからず!

少し話は変わりますが、って近頃どんなもん!?

は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、を知っていましたか?

私は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、おらは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】僕もこうして人間に生まれてきたんだから、やはり何か生きがいが感じられるまで生きている義務がある。