パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

はこの頃どうなの!?

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話ですが、はこの頃話題だそうです。

は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、に興味ありますか?

オレっちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、わいは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。