パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

が噂のようです。

毎度!元気ですか?今日は、武蔵境に行ってきました。

私は、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、前、関西圏に住む友人と話していて大笑いしました。その友人が東京に出てきて間もない頃に、コンビニで入ったときに、手に持っている荷物をどうしようか迷いながら、レジの女の子に「すみません!おかさせてください!」って言ったらしい。するとその女の子はびっくりした目をして固まっちゃったらしいんだよね。で、その友人、更に「おかさせてください。ダメですか?」って言ったら、その女の子、脅えながら於くの控え室に逃げちゃったらしい。どうやらその女の子は、友人が「犯させてください」と言ってると思ったみたい^^;友人は、「置かさせてください」って言っただけなんだけどね(笑)言葉って難しいって思っちゃいました(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、あしからず!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、はどんなもん!?

は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、をどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、Meは、これから約束があるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】宴会と同じように、人生からも飲みすぎもせず、喉が乾きもしないうちに立ち去ることが一番良い。