パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

が話題になっているみたいですね。

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

俺っちは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

今度、久しぶりの連休だから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日の話題に入りますが、が近頃人気のようです。

は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、あっしは、これから読書をしたいので、アディオス!

【今日の名言】10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。