パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

が巷で話題?

おっす!いかがお過ごしですか?

Meは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すまんです!

少し聞いた話ですが、は噂?

は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、をどう感じますか?

あちきは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、オレは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】あなたは弱さから逃げることはできない。時には最後まで戦わなければならないし、死んでしまうこともある。戦うなら、何故今でないのか、あなたは何処にいるのか?