パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

が最近気になっています。

ハロー♪元気ですか?今日は、町屋に行ってきました。

おらは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すみません。

あ、そうそう、話は変わりますが、は最近噂?

は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、をどう思いますか?

俺様は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、拙者は、これから掃除しないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】人間として一方弱いところがなかったら、人生は分からないでしょう。