パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

は近頃どうですか?

こんにちは。お元気ですか?今日は、銀座に行ってきました。

おいどんは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すみません。

あ、そうそう、聞いた話だけど、は話題になっているようです。

は、国内でも話題みたいです。皆さんは、をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、おいらは、これから読書をしたいので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】男はあまりに早く人生を知りすぎ、女はあまりに遅く知りすぎる。