パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

は街で噂だそうです。

ハロー♪みなさまお元気でしょうか?

あたいは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?われは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと聞いた話ですが、が近頃噂のようです。

は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、わしは、これから見たいDVDがあるので、さらば!

【今日の名言】三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。