パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

って近頃どうなん!?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

我輩は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ついさっき、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の本題に入りますが、は周りで噂です。

は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、をどう感じますか?

俺様は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、俺様は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は、苦痛であり、恐怖である。だから人間は不幸なのだ。だが今では、人間は人生を愛している。それは苦痛と恐怖を愛するからだ。