パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

は最近噂です。

お疲れ様です。みなさまお元気でしょうか?

こちらは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、って近頃話題なの?

は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、をどう思いますか?

あっしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、俺様は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、では、では。

【今日の名言】人生はどうせ一幕のお芝居なんだから。あたしは、そのなかでできるだけいい役を演じたいの。