パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ってこの頃どんなもん!?

毎度さんです〜♪お元気ですか?

私は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと話は変わるけど、は近頃人気のようです。

は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、をどう思いますか?

わしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、おいらは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生を明るいと思う時も、暗いと思う時も、私は決して人生をののしるまい。