パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

はどんなもん!?

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

われは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、が街で人気?

は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、をどう評価しますか?

麻呂は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、うちは、これから読書をしたいので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】いつかできることは、すべて今日でもできる。