パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

って最近どうなのよ!?

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

われは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、急に話が変わりますが、は人気になっているようです。

は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、に興味ありますか?

自分は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、拙者は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。