パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

は最近どうですか?

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

私は、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、オレは、あるんですよね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日の本題に入りますが、って近頃どんなもん!?

は、周りでも話題なんですよ。あなたは、をどう感じますか?

オレは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、あたしは、そろそろお風呂に入りますので、さようなら〜。

【今日の名言】この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。ページをめくって一つ一つの絵を楽しむが、原文の一行もみんな読みはしない。