パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

が世間で話題のようです。

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

俺様は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話ですが、が巷で噂だそうです。

は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、をどう思いますか?

あたいは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、我輩は、これからちょっと用事があるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。