パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

はこの頃噂です。

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

再来週、久しぶりの休みなんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、が世間で噂です。

は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、をどう思いますか?

おらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、あたしは、これから洗車しなければならないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】これがあなたの人生だ。リハーサルではない。