パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

が近頃噂のようです。

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

拙者は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;かたじけない!

少し話は変わりますが、は噂になっているみたいです。

は、国内でも話題みたいです。皆さんは、をどう思いますか?

わいは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、オレは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】僕はどうやら、この世における一個の旅人に過ぎないようだ。君たちとてそれ以上のものだろうか?