パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

が噂になっているみたいです。

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、駒込に行ってきました。

おいらは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ついさっき、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと聞いた話だけど、は巷で話題だそうです。

は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あちきは、これから読書をしたいので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】地上において、あなたの使命が終わったかどうかを知るテストをしてみよう。もしもあなたがまだ生きているのであれば、それは終わっていない。