パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

って最近どんな感じでしょうか?

こんちは。調子どうですか〜?

われは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

また、意味不明なことを言ってしまって、すまんです!

少し聞いた話ですが、はこの頃人気になっているみたいです。

は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、我輩は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。