パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

は最近どんな風!?

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんなさい。

ちょっと話は変わりますが、は人気のようです。

は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、ぼくちんは、これからシャワーを浴びてきますので、では、では。

【今日の名言】あきらめたら、そこで試合終了だよ。