パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

が世間で話題です。

こんちは。今日も元気ですか〜?

あたいは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わりますが、が周りで話題になっているみたいです。

は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、をどう思いますか?

おらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、私は、そろそろ目が疲れてきましたので、バイバイキン!

【今日の名言】人生で大事なことは、何を食べるか、ではなく、どこで食べるか、である。